2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.09.30 → 太りすぎ?
 最近うちのプレーリーのデブさ加減が目に余ります・・・・
女の子なのに・・・ (゜口゜;)うっ・・・・・
しかしプレーリーを飼ってみてこんなに人間になつく事に驚きました。
呼べば膝までやってきて無防備に腹を出して「なでろ!」とせがんできたりします。 コイツカワイイ・・・.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
それでいてしばらく構わないでいたらヒスをおこしたりもしやがります。怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'
世話がかかるけどいなくなったら悲しいだろーな・・・
デブってもでもいいから長生きしてくれたらいいすな・・・

しかし太りすぎだろ?


wish164-1127951461-4.jpg



リンクの所に問い合わせのメールを設置しました。
また問い合わせやメッセージでもあったら使ってください。


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(21:00) プレーリー / トラックバック(0) / コメント(5) /
神話の終焉 / HOME / 亀田選手世界挑戦!?
 三平さん
えらい珍しい生き物飼ってまんな~!
なつくもんなんやな~!
釣りの方はぼうず!まだ早かった!!
2005.10.02 (19:01)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
三平さん、こんばんは
太刀魚捕獲は失敗ですか・・・
次回は釣れるといいすな!
2005.10.02 (22:27)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 かえでさん
いえ・・・太ってるのは
動物も人間もとてもキュートなのです♪

そぅ思いませんか?SHOOTERさん♪

2005.10.03 (18:27)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
かえでさん、こんばんは
確かにキュートかもしれませんけど
物には限度が・・・(・´ω`・;A アセアセ
2005.10.04 (00:21)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ボクシングファンさん
確かに痩せているより、少し太ってる方が
チャーミングですよね!
かえでさんはどうなんですか?
2005.10.04 (21:40)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME