2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.10.04 → 神話の終焉
一時無敵を誇った天才ロイ・ジョーンズが、アントニオ・ターバーに0-3の判定負けを喫したみたいです。
約1年ぶりの実戦でアントニオ・ターバーの持つIBO世界ライトヘビー級王座に挑戦したものの、完敗だったみたいです・・・
あのミドル、S・ミドル、L・ヘビー時代には自由自在のボクシングで相手になる選手がいなくて、世界戦当日にバスケットの試合に出たりして話題を呼んでいたあの天才もついに終わりですかね・・・・
思えば一度ヘビー級に挑戦してタイトルを取ったのに、わざわざL・ヘビーに戻ったりしたのがいけなかった様な・・・・
一度ヘビー級の体を作ったのに、それをL・ヘビーに落とす荒行がジョーンズを狂わしたように思います。
 これからは新たな天才フロイド・メイウェザーの時代ですかね?
ずっと無敵を誇っていた選手の時代が終わりを告げるのをみると少し悲しくなります・・・・



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(00:17) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(2) /
マット交換 / HOME / 太りすぎ?
 ボクシングファンさん
確かにロイはあの時期から狂いだしましたよね!
華々しいボクサーが落ちていく瞬間。
世代の交代・・・
やはりファンとしては見たくないのが現実ですね!
2005.10.04 (21:38)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
確かにさびしいもんですよね・・・
タイソン、ジョーンズ、・・・
強かったな~ 
2005.10.05 (01:16)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME