2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.10.06 → ドッグフード混入作戦
 今日ヘラクレスのマット交換をしました。
そして遂に禁断のドッグフード混入を決行しました!!壁]ω・)ニャ
その時にドッグフードを砕いてる時に、横から愛犬デュラン君が横からドッグフードをパクパクと・・・(゜口゜;)うっ・・・・・
 これはあなたのご飯ではないのさ・・・・Σ(ノд<)
などという可愛い抵抗に遭いながらもSET完了しました。
本当にこれで大きくなるのか楽しみです。

wish164-1128473641-10.jpg


その後パプキンの産卵木をチェックしてみたんだけど、ボコボコなのに卵はおろか幼虫もゼロ・・・( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
成虫は元気だったので新しい産卵木をSETしました。

  次こそは・・・・!!


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(00:38) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(4) /
亀田三兄弟登場!! / HOME / マット交換
 ビスケさん
shooterさん、こんにちは。
おぉ!ドッグフード入れてみましたか!
デュラン君が間違ってヘラクレスまで食べちゃわないか心配です。
昨日のコメントを見たら、マットの交換で3匹他界・・・って書かれてる方がいらっしゃいましたが
虫ってデリケートなんですね。びっくりデス!
我が家にいる虫はすごい生命力ですよ。
ゴキですけど( ̄ー ̄;ァセァセ
2005.10.06 (11:37)/ URL / #tqLTDvik / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
こんばんは!他界した虫がゴキブリの様な生命力なら
苦労しません・・・
ゴキブリを見習ってほしいものです(笑)

パプキンの方残念でしたね!
ドックフード混入しましたか!
私も混入した物を比較してみようと思います。

ここで質問です!!
ドックフードは半生を使用ですか?
乾燥フードですか?
2005.10.06 (19:33)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
毎度!ドックフードを混ぜる!
なんじゃそりゃ・・・
贅沢な話やでw
昔金無くてドックフードを食うた経験有り!
結構うまかったで~ww
2005.10.06 (23:29)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ビスケさん、こんばんは
かろうじてデュランは食べませんでした・・
ε-(;ーωー)フゥ…
ゴキ程の生命力はありませんね・・・
なんといってもゴキブリは恐竜時代から生き残ってる生命力ですから・・・

FUKUさん、こんばんは
ドッグフードは乾燥してるやつを粉々にして混ぜるみたいですよ。
パプキンは本当に無念でした・・・
(゜口゜;)うっ・・・・

三平さん、毎度です
マジで食ったんすか・・・
しかもうまかったんすか!?
・・・きてますね・・(゜口゜;)うっ・・・・・
2005.10.07 (00:22)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME