2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.10.07 → 亀田三兄弟登場!!
 一昨日のさんまのまんまに亀田三兄弟でてましたね~
なんと言うか、もう好き放題に楽しそうにやってましたね・・・
特に次男のはしゃぎっぷりにはさんまさんもダジダジになってました・・・(゜口゜;)うっ・・・・・
しかし興毅君は、意外にも弟達をたたえてたりして弟思いの優しさが見えて少し好感を感じました。
しかし驚いたのがその練習量!! なんと七時間!!
短期集中型のボクシングの練習で毎日七時間も練習してるボクサーなんていますかね? 
多分日本一練習してるボクサーなんじゃないかな?
あの急成長振りも納得できる気がしますね!
そして14歳の三男も、同じ練習をしてるのにはビックリ!!
まだ14歳だし身体を壊さないか心配もありますが・・・・
才能も長男以上と言ってたし楽しみです。
次の元世界王者アランブレッドとの試合も体格差もあり、勝ちそうだしこれからも注目の選手です。


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(00:06) 亀田三兄弟 / トラックバック(2) / コメント(3) /
サビイロカブト / HOME / ドッグフード混入作戦
 ボクシングファンさん
その番組見ましたよ!
あのボケ具合といい、突っ込みといい
まだまだ子供らしさが残るんだなと思ってみてました。
練習時間・・・勤務時間並みにトレーニングしてる事には唖然、確かに強くなるだけの事をしてる様ですよね!
しかし、片方ではまたもや暴言!!
懲りない彼ですが憎めませんよね!!
2005.10.07 (20:05)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 虫キングさん
ランキングから興味のあった場所に
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
めっさここいい感じですやん!
虫オタです!ww
2005.10.07 (20:25)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ボクシングファンさん、こんばんは
好きな人、嫌いな人も含めてやっぱりみんな
気になる存在ではあるみたいですね!
しかし練習量、凄いですよね・・・

虫キングさん、はじめまして
気に入って頂けたら幸いです!
虫オタですか(笑)
まだまだ初心者なので書いてる事は物足りな
いかもしれないけど、また覗いてください。
2005.10.08 (01:56)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

▼ 【ボクシング勝敗予想】亀田興毅 vs アランブレット
亀田興毅対ノエル・アランブレットの試合結果を予想してください。■開催概要世界フライ級タイトルマッチ前哨戦(亀田のけんか祭り)11月26日 さいたまスーパーアリーナ15:00試合開始予定 16;00からTBSで録画放送■亀田興毅(協栄)1986年11月17
Ike_rc941@eBet / 2005.11.15(23:19)
▼ 振動予告!
 こんばんは~。 最近は格闘技がすごいブ
パチンコタイムス(パチンコ) / 2005.11.25(20:02)
HOME