2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.10.08 → サビイロカブト
 今日サビイロカブトの幼虫を頂きました。ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
成虫は、国産カブトよりも角が短くて、小さいカブトです。
 その名のとおり、体色が錆びた鉄のような色をしていることからサビイロカブトと命名されてるみたいです。
体の表面には茶色の細かなビロード状の毛が生えていて、光の当たる加減によって黄金色に美しく輝いていて、なんとキーキー鳴くらしいです! < ;`∀´>マジっすヵ!!
小さくて見た目も可愛らしくて、沢山卵を産むみたいなのでなんとか頑張って成虫にしたいですね・・・ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆



sabiiro_kabu.jpg



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(01:46) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(3) /
WBC世界フライ級タイトルマッチ / HOME / 亀田三兄弟登場!!
 FUKUさん
新種入荷ですか!羨ましいです!
泣き声が独特な様で人気ありますよね!
今日1日かけて幼虫を移動させたりマットを
変えたり、例の物を混ぜたりしてました!
量的に分からなかったので取り合えずコップ
半分程度で、やりましたが量的にはどの位でしょうか?
2005.10.08 (19:05)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
今週末は雨でっせ!
釣りはおろか、外に行くのも
邪魔くさ!!嫁はぶつぶつ人を粗大ごみ扱い・・・
たまりまへんで~!
SHOOTERはんはまた虫増えてますやん!
金儲け出来るならやろうかいの~。
2005.10.08 (20:47)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
FUKUさん こんばんは
例の物混ぜたんすか・・・・
やってしまいましたね(笑)
量はどのくらいですかね・・・?
分からないので少ししか入れなかったです。

三平さん、こんばんは
粗大ごみ扱い・・・・
それはツライすね・・(゜口゜;)うっ・・・・・
金儲けには、相当達人にならないと無理でしょうな・・
2005.10.09 (01:12)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME