2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.10.09 → WBC世界フライ級タイトルマッチ
 10日に後楽園ホールでポンサクレック・ウォンジョンカムのWBCフライ級王座に内藤大助が挑みます。
この試合は内藤選手はポンサクレックとは02年4月19日以来の再戦で、前回は日本人の世界戦最短KO負けとなる1回34秒でKO負けしていてリマッチとなります。
ポンサクレックは防衛を重ねていく間に、攻防に隙がない安定感のあるチャンピオンに成長していて、世間の予想は不利が多数をしめているみたいです。
 内藤選手の世界挑戦失敗してからの試合を何試合かビデオでみてるんだけど、日本タイトルを取った中野選手との試合も見事な試合運びでKO勝ちしているし、そのあとの日本タイトル最短KO防衛記録の右のKOパンチも凄かったし、内藤選手も確実に成長していると思います。
堅実な試合運びで安定感抜群のチャンピオンが勝つか?それとも野生的な動きでパンチ力もあり、前回の屈辱のKO負けの苦い記憶をバネに成長したチャレンジャー内藤が勝つか?
この試合の両選手は、勝ったら次の試合に亀田選手を指名している事も含めてこの試合は注目してます。

1008ri04.jpg



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif



(01:50) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(4) /
ポンサクやっぱり強いね・・・ / HOME / サビイロカブト
 かえでさん
この試合はテレビで放映されるんですか?
゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
テレビで放映されるなら、ビデオ予約は
忘れずにですね~♪

┃TV┃゜艸゜)シ゛ー
2005.10.09 (09:45)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
かえでさん、こんにちは
関東では深夜に放映されるんじゃないすかね
関西は多分なしかな・・・・(゜口゜;)うっ・・・・・
2005.10.09 (10:02)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ボクシングファンさん
明日のカード結構楽しみにしてるんですよ~。
ポンサクレックの勝ちが堅いと思いますが
SHOOTERさんはどうですか?
どちらが勝ってもその後の試合の方がかなり気になる所ですよね!

かえでさん>関西の方はテレビで見れないんですか・・
またSHOOTERさんの記事を楽しみに結果報告待ってて下さい!
2005.10.09 (20:21)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ボクシングファンさん、こんにちは
内藤に密かに期待してるけど、予想はやっぱりポンサクレックですかね・・・
安定感抜群ですからね~
2005.10.10 (10:17)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME