2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.10.10 → ポンサクやっぱり強いね・・・
 今日行われたWBC世界フライ級タイトルマッチは、王者ポンサクレックが同級2位の内藤選手を3-0の七回負傷判定で破り12度目の防衛に成功したみたいです。

 個人的には最初の世界挑戦からの内藤の試合を見ていて、結構期待していたんだけど、やっぱりポンサクレック強いですね・・・
内藤は二回に偶然のバッティングで、右目上をカットして七回に出血が激しくなりレフェリーが試合をストップしたみたいです。
 
 試合内容は内藤選手が初回こそ良かったものの、内容的にはポンサクレックの完勝だった様です。
 
 ポンサクレック選手は11度の防衛戦の中で浅井選手、本田選手、中沼選手、小松選手、今回の内藤選手を破り、日本のフライ級のトップ選手達を次々と撃破して日本人キラー振りを発揮してるけど、いったい誰がこの安定王者を倒すんでしょうかね~?

そろそろ亀田君いってみようか?(笑)



20051011k0000m050034000p_size6.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif




(23:24) ボクシング / トラックバック(1) / コメント(6) /
難しいすね・・・ / HOME / WBC世界フライ級タイトルマッチ
 Papasさん
ビートルナビより拝見しお伺いしました。
Papasと言います。
天体・虫が好きで家族で写真を写したりしています。
虫の飼育の方はしていませんが、大阪郊外でカブトムシを今年も写真におさめてきました。
虫は何歳になってもいいものですよ。
親父になった今でもレンズ越しに見る虫達に
興奮させられます。
2005.10.11 (00:30)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
Papasさん、はじめまして!
天体・虫の写真を写すのが趣味なんてなんか
カッコイイすね!
何歳になっても、男は虫には心動きますよね~
2005.10.11 (08:43)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ボクシングファンさん
やはりこの結果でした!
予想はしてたものの、さすが王者!
しかし、どこかで倒してもらいたかった日本人に!
次に期待して?
亀田に期待!!
2005.10.11 (19:35)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 BaNGさん
いっそのことポンサ兄弟vs亀田兄弟の対決とか?!
2005.10.11 (22:39)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ボクシングファンさん こんばんは
番狂わせはなかったですね・・・
残念です・・・

BaNGさん こんばんは
ポンサ兄弟?
何人兄弟?
(。´・ω・)ん? ?
2005.10.11 (23:14)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 BaNGさん
ポンサ弟もボクサーなのさ。
これがまた弱いのねん・・。
2005.10.12 (21:30)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

▼ 最短男内藤敗れる
 今日はWBC世界フライ級タイトルマッチ 王者ポンサクレック-同級2位内藤大助が...
Pulp Text / 2005.10.11(00:01)
HOME