2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.10.13 → 巨大亀?
 忘れられない釣りの話をひとつ・・・
2年前くらいに和歌山の野池探しで、見つけた池でバス釣りをしていて、取水塔?の様な物を発見して、おいしいポイントやな~・・と見てると水面にボーっと影が底から浮かび上がってきました!
亀が両手両足を出してる様なシルエットで、その大きさは1~2メートルくらい!! 
その瞬間ワタクシは釣り上げたい!!と思い、そのシルエットに向けてキャスト!!ジャーキーJのライブベイトリグが、ユラユラ影に向かって沈んでいって影が消えてしまった・・・
その瞬間強烈なアタリが!!キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
巨大亀か!?と思いながらやり取りしていると、上がってきたのはなんと・・・・!

バス・・・(゜口゜;)うっ・・・・・

しかしその当時最高の51cmのバスで嬉しくなって、亀はどうでもよくなりました・・・・
あの影はなんだったのか?
亀であんな巨大なのは、野池にはいませんよね・・・・?
嘘の様なホントの話です・・・・


嘘じゃないって!!マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(01:06) 釣り / トラックバック(0) / コメント(4) /
なんてこったい!! / HOME / 難しいすね・・・
 かえでさん
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
それはすごぃですな・・・ウム

ワタシも40センチのバス釣った事ありますねん♪
巻いたらたまたま釣れてただけなんですけどね
(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!ガーン………
2005.10.13 (07:39)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ビスケさん
shooterさん、こんにちは(・∀・)/ 
1~2メートルの亀!?
マジですか!?あ、怪しすぎますね・・・(,,゚д゚)
51センチのバスもすごいけど、あたしは亀がひじょうに気になるのですが・・・。
探偵ナイトスクープで調べてもらったらいいと思いまーす。
あたしはバス釣りで池を泳ぐヌートリアを初めて見たとき、かなりびびりました!
2005.10.13 (11:43)/ URL / #tqLTDvik / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
亀がバスに変身したんちゃいまっか?
①~2メートルって海亀じゃあるまいし
なかなか池にはおらんのとちゃいまっか?
いてたらすごい記事でっせ!
SHOOTERはん、そこの池に再びリベンジでっせ!
2005.10.13 (20:38)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
かえでさん こんばんは
ただ巻くだけで40UPを釣り上げるとは・・・
ある意味凄いすね・・・ΣΣ(゚д゚lll)

ビスケさん こんばんは
嘘の様なホントの話です!
誰も信じてはくれませんが・・・
(゜口゜;)うっ・・・・・
ヌートリアは昔に岡山でバス釣りの時に
ワタクシも見たことあります!

三平さん こんばんは
確かに亀の影は見たんだけど・・・・
常識的に考えたら確かにありえまへんわな・・
Σ(ノд<)
2005.10.14 (01:44)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME