2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.10.15 → なんてこったい!!
 今日スマトラオオヒラタの産卵木をチェックしてみました。
しかし卵も幼虫もなし・・・・(゜口゜;)うっ・・・・・
再度交尾をさせようと、小さいケースに一緒に入れて見ていたんだけど
目を少し離した間に・・・(。´・ω・)ん?
メスがひっくり返って動かない・・・まさか・・・・!!
死にかけてるー!!
ヒラタは確かにメス殺しで有名だけど、こいつらは今まで仲良く一緒に餌を食べたりして仲良く暮らしてたのに~!!
間もなく♀は息を引き取りました・・・Σ(ノд<)
これでスマトラオオヒラタは♂二匹、♀0匹になってしまいました・

これじゃ増えないじゃん!!
!モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!




しばらく旅に出ます・・・・ごめんよ、ヒラコ・・・・



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif




しばらく旅に出ます・・・・ごめんよ、ヒラコ・・・・


(00:25) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(7) /
次こそは・・・ / HOME / 巨大亀?
 ビスケさん
( ̄Д ̄;) ガーン
愛するパートナーにそんな目に合わされるなんて
ヒラコちゃんかわいそぅに・・・
虫の考えることは謎ですね。。。
2005.10.15 (21:53)/ URL / #tqLTDvik / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
衝撃的な出来事ですがよく聞く話ですよ!
SHOOTERさん元気出して!!
旅にいくって・・・やめて下さいよ~。
ここのブログ楽しみにしてるんですから!
2005.10.15 (22:22)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 虫キングさん
♀をやっつけるとは男の風上にもおけなし話!
人間世界は女がどんどん強くなってきてるというのに
虫の世界ではまだ雄有利!
そんな話ではないですな・・・
ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!
2005.10.16 (14:01)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
毎度!休みやいうのに本日は3年寝たろう!
寝て余計に体の節々がいたっ!!
SHOOTERはんは休みどないしてま?
2005.10.16 (16:24)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 Papasさん
再び寄らしてもらいました。
巨大亀の記事に興味が沸き、
確かに野池でも海亀の大きさのを見たというのを
聞いた事がありますよ。
2005.10.16 (21:46)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ビスケさん こんばんは
ほんまに謎ですね・・・
いったい何の為にそんな酷い事を・・・

FUKUさん こんばんは
早々と復活しました(笑)
まだまだ頑張りますよ!

虫キングさん こんばんは
本当に風上にもおけない奴です・・・

Papasさん こんばんは
本当ですか!?
確かに影は見ましたよ!
巨大亀か何かは自信がないですけど・・・
(゜口゜;)うっ・・・・・

2005.10.17 (00:56)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん


三平さん こんばんは
たまにはそんな休日も日頃の疲れが
とれていいじゃないすかね?
こっちは用事があって、全然ゆっくり
出来ませんでしたね・・・(゜口゜;)うっ・・・・・

2005.10.17 (01:02)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME