2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.10.17 → 次こそは・・・
 ヒラコの無残な死で落ち込んでた所、スマトラオオヒラタマスターの
ジムの会長から♀を譲って頂ける事になりました。
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
 
 頂ける♀は、羽の部分が羽化不全ですこしおかしいらしいんだけど、産卵には恐らく問題ないとの事・・・
次こそはうまく産卵させてなんとか子孫を増やさないと・・ε-(;ーωー)フゥ…
そろそろどの虫達でもいいから卵なり幼虫を産んで欲しいです。
でないとモチベーションが・・・・
(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif

(00:30) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(2) /
お見合い / HOME / なんてこったい!!
 FUKUさん
どうでしたか?雌の方は、
今度は目を離したらいけませんよ(笑)
2005.10.17 (21:18)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
昨日頂きました。
思ってたよりも、全然普通で大丈夫そうですよ。
次こそは・・・・!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
2005.10.18 (08:28)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME