2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.10.20 → 良い試合
 昨日懐かしいビデオを見ました。
WBA世界ウエルター級タイトルマッチで、当時チャンピオンのクリサンド・エスパーニャに、挑戦者のアイク・クオーティーが挑んだ試合で、まだまだ長期政権を続けそうなエスパーニャーを無敗の挑戦者のクオーティーが激しい攻防の末、KO勝ちで王座奪取した試合です。

 この試合、久々に観たんだけど凄い良い試合!!
エスパーニャ・クオーティー共にストレートパンチャーで特徴こそ違えど左の使い方が見事で見ごたえがありました。

 基本的にインファイターより、ロングレンジで戦うスタイルが好きなので、両者のスタイルはとても勉強になりました。

 エスパーニャの距離を維持する左ジャブ、そこからの左フックなどの左のコンビネーション、
 クオーティーの踏み込みが鋭く、破壊力がありそうな左ジャブ、そこからの長く破壊力満点の右ストレート、
両者共に強くて綺麗なボクシングで観ていてとても楽しかったです。

 こんな試合は、本当に何回観ても楽しめますね!
今日も寝ながらみます・・・寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZ



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(00:35) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(2) /
頂いたものの・・・ / HOME / お見合い
 ボクシングファンさん
久しぶりのボクシング日記に熱く読んでしまいました!
が!しかし!!その試合見てません・・・
ビデオあるんですか!羨ましい・・
2005.10.20 (19:21)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ボクシングファンさん こんばんは
結構昔の試合ですからね・・・
クオーティーはこの後も長く防衛してましたね~
今も無冠だけど現役ですね
2005.10.21 (00:55)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME