2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.10.26 → 菊花賞
 二、三日前の話になるけど、日曜日に競馬の菊花賞を、テレビで観ました。 
普段は競馬はあまり興味がないんだけど、無敗3冠の記録が懸かっているらしく前日からよくテレビでやっていたし、ジムのトレーナーが競馬好きで話を聞いていたので観てみました。
 
 単勝100円と圧倒的支持を受けていたんだけど、馬も生き物だし、そんな確実があるんかいな?と思ってみていたんだけど・・・・

強え~!!!  凄いっすね!!!ΣΣ(゚д゚lll)
 
 あの後半からの伸びは、競馬が詳しくないワタクシでもドキドキしてました。
正直感動した!!"ミ ゚Д゚彡//☆""""パチパチ"
 
 しかし驚いたのは次の日トレーナーに話しを聞くと、
な・なんと・・・三連単取ったらしい!!

なんと35万勝ち!!マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
 
 羨ましい・・・・
競馬一回だけやった事あるんすけど、またやろっかな・・・・


05102401deepimpact_DGR00229G051023D.jpg



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(01:13) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(3) /
小バエが・・・ / HOME / 続・巨大亀
 かえでさん
そんなに増えるならしたかった・・・
どぉぉぉ(′Ⅰ`il)ぉぉぉん

こぅなったらロトで・・・
っていつも1000円しか当たりません・・・
どぉぉぉ(′Ⅰ`il)ぉぉぉん

2005.10.26 (09:39)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
同じくテレビで見たました。
何やら三冠と言うことで世間で大騒ぎしてましたので
それに便乗して(笑)
しかし35万もかつとは・・・
羨ましい・・・・本当に羨ましい(笑)
2005.10.26 (19:02)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
かえでさん こんばんは
しても当たらないと増えませんよ(笑)
ロト当たったらいいですね~!
才クレ_¢(・ω・`)

FUKUさん こんばんは
本当に羨ましいですよね!
ワタクシなんか最近パチンコさえも、
全然当たりません・・・
(゜口゜;)うっ・・・・・
2005.10.27 (00:54)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME