2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.10.27 → 小バエが・・・
 室内に虫達を避難させてから小バエが・・・・・
まだ部屋にはいませんが押し入れを開けると少し目に付きます。
(゜口゜;)うっ・・・・・

 何か対策を考えないと・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
でも取りあえず虫達は、元気に餌を食べて活動してるので一安心です。
今日覗いてみたら、グラディアトールメンガタクワガタが、交尾して
ました。
交尾するだけでは意味はないんだよ、君達・・・
産卵してくれんとね~  ・・・( ̄  ̄;)

 
 
 今日阪神また負けましたね・・・・
盛り上がらん日本シリーズでしたね ・゜・(PД`q。)・゜・



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(00:48) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(2) /
あがく男 / HOME / 菊花賞
 三平さん
毎度!阪神・・・
勝つおもってたさかい・・・
辛い1日やったわ~。。。
2005.10.27 (20:51)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ワタクシのまわりにも熱烈な阪神ファンがいるので
凹んでましたよ・・・
せめて一矢報いて欲しかったすね・・・
残念でした!!
2005.10.27 (23:44)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME