2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.10.27 → あがく男
今日ジムの練習前に会長と話してたら、もうヒラタには興味がないらしく、これからはオオクワガタに専念するらしいです・・・
つい前までオオヒラタ一筋とか言ってたくせに(゜口゜;)うっ・・・・・

 しかしオオクワガタの事を楽しそうに熱く語るこのお人
まるで小学生だ・・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

 ここんとこずっとハードに練習していたけど、今日は風邪気味なので練習量を少しセーブしました。
身体に相当疲労が溜まってたので、ちょうどよかったかな?(゚Д゚)ノ ァィ

 最近疲れが、ちょっととれにくいですね・・・
やっぱり10代の頃の様にはいきまへんな・・・・ ( ̄□||||!!

 でもまだ頑張りますよ!! 認めたら終わりですから!!!・・・とか言ってみる・・・壁]ω・)ニャ


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(23:36) ジムワーク / トラックバック(0) / コメント(5) /
ミット打ち / HOME / 小バエが・・・
 かえでさん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
そんな時には健康ドリンク!!゙o(-`д´- 。)ヵ゛ンバレ
2005.10.28 (00:20)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
基本のオークワですか!
産卵の方は・・・聞かないで下さい・・・
涙が出てきます(笑)

風邪ですか?お大事に!!
2005.10.28 (00:33)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
かえでさん こんばんは
健康ドリンク買う金もなし・・・
(゜口゜;)うっ・・・・・
才クレ_¢(・ω・`)

FUKUさん こんばんは
まだまだこれからですよ!
お互い頑張りましょう!!
喉が痛いです・・・
これから寝ます
2005.10.28 (00:51)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ビスケさん
shooterさん、おはようございます。
風邪ですか?( *^・Д・)_日 ハイ、マムシドリンク♪
頑張る人はかっこいいですよ^^

会長さんもですが・・・
ヒラタのことを熱く日記に書いてるshooterさんも
子供のよぅに感じるのですけど( ̄ω ̄;)アセ




2005.10.28 (10:24)/ URL / #tqLTDvik / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ビスケさん こんばんは
マムシドリンク・・強烈ですね(笑)
頑張ってますよ~!
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
σ(゚Д゚*)は、確かに中身はまさに
子供のままですね(笑)
2005.10.29 (02:09)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME