2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.10.29 → ミット打ち
相変わらず風邪がすっきりしませんね・・・・
でも昨日は軽めに練習したので、今日は気合いれて練習しました。
 
 ジムワークの中で、ミットを3R程受けてもらったんでけど、
なんでミットってこんなにしんどいんですかね~?
バック打ちの5倍はしんどいですね・・・(゜口゜;)うっ・・・・・

 バック打ちも疲れる様に、休みなくコンビネーションを打ち込んでやってるんだけど・・・・ミットはしんどい!!

ミットはジャブ→左フック→左ボディ→左フック→右ストレート→左フックのコンビネーションを打ってトレーナーの左フックをくぐってサイドに動くという物なんだけど・・・
しんどそうでしょ? しんどいんですよ・・・(゚ω゚)ノ ハィ

今日は練習が終わったら汗だくでした。
食べるとすぐ体重が増える体質だから、今は身体は締まってるけど、きっとジム通いを止めたら確実にデブになるでしょうね・・・・
  
デブにはなりたくない・・・・

もちろん強くなるのが目的ですけど・・・


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif




(02:04) ジムワーク / トラックバック(0) / コメント(2) /
アトラスの幼虫 / HOME / あがく男
 RYUさん
εε(・_・)ゞオッス!
ボクもジムに通って毎日トレーニングしてます!
前回スパーを初めて経験!
ボクの計画では倒してるはずw

ぼこられて。。。_| ̄|○



2005.10.29 (08:51)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
RYUさん こんにちは
誰でも初めてはそんなもんですよ
スパーは数を重ねていくと、慣れてくるし
自分の距離感がわかってきますよ!
スパー前と後にきちんと考えると、
上達は早いと思いますよ!
ガンバレ!"o(-`Д´-)
2005.10.29 (10:37)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME