2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.10.29 → アトラスの幼虫
 今日は今年生まれたアトラスの幼虫をチェックしてみました。
9匹それぞれプリンカップに入れていて、全部出してみると・・・
あんまり大きくなってませんね~ (゜口゜;)うっ・・・・・

 しかも1匹シワシワになって死んでました。 ( ̄□||||!!
室内に入れるのが遅くて温度が低いところで、置いていたからあまり成長の後がないんですかね? ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
 
 取りあえずまだ全然小さいので、中くらいのケースで集団飼育する事にしました。 

 後は室内の小バエ対策を早めにしなければ・・・
お金持ちになりたいです・・・誰か才クレ_¢(・ω・`)

 良い事といえば、ギラファの幼虫が丸々と大きくなってました!
100ミリオーバーでるかな? ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif




(11:19) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(5) /
辰吉選手 / HOME / ミット打ち
 かえでさん
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
100ミリ・・・エエデスネ・・・ポッ

金持ちになりたいです・・・誰か才クレ_¢(・ω・`)

ワタシにも才クレ_¢(・ω・`)
2005.10.29 (13:17)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
アトラスは集団でも十分育ちますよ!
コバエ対策・・・確かに・・・容器をそれ様にしても
やはりコバエの姿は無くならず、
先日ハエトリ用で売ってある天井からぶら下げるのを
試してみましたが、これが結構良かったです。
まあ見た目は・・・
お金持ちになりたい・・・確かに
安月給なんでもうどにかしてほしいです。
2005.10.29 (21:39)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
横のスナップいい感じですね!!
2005.10.29 (21:40)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
FUKUさん こんばんは
コバエはやっぱり、みなさん苦しんで
るみたいですね・・・(゜口゜;)うっ・・・・・
横のやつ良いでしょ?
マメに新しい画像UPしていきます
2005.10.29 (23:35)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
かえでさん こんばんは
100ミリはあくまで希望です・・・
お金持ち・・なりたいですね~
徳川埋蔵金でも探しましょうか?
((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))
2005.10.29 (23:58)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME