2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.10.31 → 太ってますな~
 プレーリー・・・  今ゲージで寝てますが・・・・
太りすぎやな・・・ (゜口゜;)うっ
出会った頃はこんなにキュートだったのに・・・
20051030235826.jpg



今では太り太ってこんな姿に・・・Σ(ノд<)
よくもまあ、こんな腹になったもんです・・・


wish164-1127951461-4.jpg


 とにかくよく食べますから・・・ まいったもんです。
 とにかくよく寝ますから・・・・ まいったもんです。
せめてその腹だけでも、なんとかしてもらいたすね・・・
ジムでも通ってもらいたいもんですね~。


まあなんやかんや言っても、元気でいてくれたらそれでいいんやけどね・・


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(00:07) プレーリー / トラックバック(0) / コメント(6) /
真夜中の弥次さん喜多さん / HOME / 辰吉選手
 かえでさん
デザイン・・・素敵です♪ポッ
時計までついちゃって・・・
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

エエカンジです♪(。-_-。)ポッ
プレリーのポンポコ・・・
ポンポコお腹がとてもチャーミングだと
ワタシは思います♪

プレリードックプロフ
名前:@@@@
性別:@
年齢:@才
チャームポイント:ポンポコお腹

これで決まり♪キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
2005.10.31 (08:16)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
かえでさん おはようございます
素敵ですか?ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
ポンポコ・・・
チャームポイントになりますかね?
2005.10.31 (08:38)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
SHOOTERさんの文面はすごく優しさを感じますよ。
動物に対しても、虫に対しても感じます。
ボクシングをしてるのが想像からは意外な部分でしたが
そのギャップがいいんでしょうね!
もてるでしょ(笑)
2005.10.31 (18:46)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
毎度!めちゃ寒いな~!
えらいまん丸とした生き物こうてるんやな~
腹だけもへこます・・・
なんかえらい痛い言葉や。。。
ボクサーはやっぱり腹割れてはるんか?
2005.10.31 (21:27)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ビスケさん
あ!壁紙が変わってる!
しかも、いつのまにか←にペット紹介がぁ~!!
ムシキングでステキング(。-_-。)ポッ

プレイリーのお腹、とっても可愛いと思いますよ~。
2005.10.31 (23:09)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
FUKUさん こんばんは
「優しさを感じますよ」・・・
騙されてますね・・(▼∀▼)ニヤリッ
もてますよ~!(大嘘)

三平さん こんばんは
とりあえずは割れてます
見た目とは裏腹に耐久力はガラスですけど・・
Σ(ノд<)

ビスケさん こんばんは
休日時間があったから壁紙やら、
結構いじくりました。
ムシキングでステキング?
まさかダジャレですか?
(゜口゜;)うっ・・・・・
2005.11.01 (00:26)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME