2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.11.01 → 真夜中の弥次さん喜多さん
 今日、勧められDVDで、「真夜中の弥次さん喜多さん」っていう映画を観ました。
実は、わりと映画好きで結構観てます。

(大人計画所属の人気脚本家・宮藤官九郎が初メガホンを取る!! 原作は、エッセイ、ゲーム、小説などマルチな才能を持つ漫画家・しりあがり寿の“弥次喜多”シリーズ。ディープな恋仲の、商家の若旦那・弥次さんとヤク中の旅役者・喜多さん。二人は「何でも願いが叶う」というお伊勢様を目指して、東海道を歩きはじめるのだが……。)っていう感じの映画なんだけど・・・・
 
 これがなんとまあメチャクチャで・・・・
なかなかおもしろかったです! Σd(ゝ∀・)イイッ!!
馬鹿らしいんだけど、後半は愛について少し考えさせられたり、笑いあり、涙あり?でほんと面白かったです。 
 
 気楽に観る映画としてお勧めですかね~

ACBD10302_s.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif



(00:14) 映画 / トラックバック(0) / コメント(3) /
甘かった・・・ / HOME / 太ってますな~
 FUKUさん
前に漫画の紹介をしてましたが、今回はDVDですか!
映画関係にうといのでこういった情報は嬉しいです。
前回書き忘れましたが、デザイン変わってますね、
色々と変わって見るのも楽しみです。
2005.11.01 (19:23)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
初めまして! りおんさん
shooterさんこんばんわ。そして初めまして。前からロムってましたが、今回勇気を出して書き込みしました。

真夜中の弥次さん喜多さんはりおんも見てみたかったんですよ!

映画っていいですよね~。りおんは見出したらすぐに映画の世界に入ってしまいます。

今見たい映画は「ステルス」です。

真夜中の弥次さん喜多さん見てみますね!

また書き込みにきます。これからも頑張ってください。
2005.11.01 (21:53)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
FUKUさん おはようございます
映画は割と好きなんで、結構観てます。

デザインはちょっとした気分転換ですよ!
これからはチョクチョク変えてきます。



りおんさん はじめまして
ワタクシも感情移入しまくりで観てますよ(笑)

「ステルス」は、人工知能を搭載した戦闘機の映画ですよね?
おもしろそうですよね~
また気楽に書き込んでやって下さい。
2005.11.02 (08:12)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME