2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.11.02 → 甘かった・・・
 先日海釣りに行きました。前アオリイカを釣った場所で、アオリイカがまた釣れるかな?という期待して同じ場所に行ったんだけど・・・

 甘かったですな・・・ (゜口゜;)うっ・・・・・
釣れない工ギングは、なかなか忍耐力がいりますね。
底まで沈むのを待ってるだけで"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・
結局アタリもなく釣れませんでした・・・

釣れたのはイワシ・・・
しかも魚がいれば、子供でも釣れるサビキで・・・

 後、穴釣りで毒魚のオコゼとガシラ1匹・・・
なんとまあ情けない・・・モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!

 次こそはアオリイカGETするぜ~!!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

話は変わりますが、そこで初めて、泳ぐシャコを何匹も見ました。
シャコって泳ぐんですな~!!ΣΣ(゚д゚lll)


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif



(01:17) 釣り / トラックバック(0) / コメント(4) /
体調不良 / HOME / 真夜中の弥次さん喜多さん
 ビスケさん
shooterさん、こんにちは。
待ってました。釣り日記♪
アオリイカ釣れなかったんですね~。残念!
私も来週、日本海までアオリイカ釣りに行く予定です。
もぅ遅いかな??
shooterさんは釣った魚はご自分で調理されるんですか?

ムシキングでステキング・・・ダジャレに気づいてくれましたか(・∀・`*)ゞエヘヘ
「ワタシのタワシ」←これどぅですか?(。-_-。)ポッ

2005.11.02 (15:55)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
こんばんわ! りおんさん
釣れない釣りって忍耐力がいりますよね~!
りおんも元彼と何回か釣りに行ったんですが、いつもなかなか目的の魚が釣れなくて喧嘩になってました。

アオリイカ次回は釣れるといいですね!
応援してます!
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆
2005.11.02 (22:06)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
イワシ、そのをエサに大きいのは狙わんかいな~。
まあ、そんな事偉そうに言うて今日はイワシも釣れんかった・・・
嫁の呪いか?!
あおりは早朝がええでっせ!

2005.11.03 (17:13)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ビスケさん こんばんは
日本海ですか?
大きななのが釣れそうですね~!
また釣れたら教えてください。
調理はまったく自分ではできません・・・
「ワタシのタワシ」・・・・・・・・
かなりハイセンスです・・・・・・


りおんさん こんばんは
確かに釣れないとイライラしますもんね・・・
次こそ釣りますよ!!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

三平さん こんばんは
のませ釣りすか?
何回かトライしたことあるけど釣ったことないすね・・・
イワシが釣れないのは確実に呪いですね・・・(笑)
大事にしましょう


2005.11.04 (00:29)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME