2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.11.04 → 体調不良
 最近風邪気味です・・・ハイ・・・
おかげでジムに行ってもろくに練習できないし、昨日はジムを休んだし、祝日はジムは休みだし、今週はろくに練習できなかったです。
(゜口゜;)うっ・・・・・

 そして今日体重計に乗ると・・・・3キロ増えてる!( ̄□||||!!
基本的に体重が増えやすい体質なので練習を少し休むと一瞬で・・

 明日は気合入れて練習しなければ・・・
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

 しかしもしジム通いを辞めたら・・・・いっきにおデブになるでしょうね・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

 おかげで虫達の世話も最近ほとんど出来てません・・・・
近いうちに全部チェックしてみます。
どれか卵産まれてます様に・・・(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!

みなさんも風邪には気をつけてくださいね~


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(00:18) ジムワーク / トラックバック(0) / コメント(2) /
杉田兄弟 / HOME / 甘かった・・・
 FUKUさん
気をつけて早く治して下さいね!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
真似してみました(笑)
2005.11.04 (21:37)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
FUKUさん こんばんは
だいぶ風邪ましになりましたよ~
頑張りますよ~!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
2005.11.06 (01:26)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME