2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.11.06 → 杉田兄弟
 大会史上初の双子同時優勝を米倉ジムの杉田兄弟が見事達成しました。
 スーパーフライ級の兄純一郎と、スーパーバンタム級の弟祐次郎がそろって判定勝ちを収めて、東日本新人王を獲得しました。昨年はともに準決勝敗退でリベンジとなる今年の再挑戦で快挙を成し遂げました。
ただでさえ狭き門の新人王なのに双子同時になるとは・・・
"ミ ゚Д゚彡//☆""""パチパチ"

 このニュースをみて有沢兄弟を思いだしました。
この兄弟も双子で弟は日本王者になって、兄も双子同時王者を目指して王座に挑戦してましたが、失敗して記録は生まれませんでした。
この杉田兄弟は、同時王者になれるでしょうかね?

 まずは全日本新人王が待ってますが、頑張って欲しいですね。
ガンバレ!"o(-`Д´-)

bt-051104-4.jpg



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif



(01:24) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(0) /
復帰 / HOME / 体調不良
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME