2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.11.06 → 復帰
 前に書いた事のある、昔現役の時に同じジムに居た、仲の良い友達が復帰するみたいです。

 最近連敗気味で、8、10回戦の壁に当たってる感じで、一番新しい試合でも判定負けしているし、自分でそろそろ限界を感じている様だったので、引退すのでは?と思っていたんだけど、再起の決意をしたみたいです。

 復帰するからには、正直もう負けるところは観たくないですね・・・
自分の現在の長所と、前とは変わってしまった部分、手に入れた部分をよく考えて試合に備えてリングにあがって欲しいです。

 攻撃力、コンビネーションのセンスがあるし、まだ終わってないと思ってるので、決めたからには頑張って欲しいです。

 今日からキャンプで、高地トレーニングに参加するみたいなので、良い刺激になればいいかなと・・・
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

 ちなみにバレロとやるか?と言われて、賞金がまたあるならやると言ったこの男・・・・凄いな・・・
賞金は出ないのでやらないみたいです・・・・・一安心ですわ



リンクにある写メ夢追い人も随時更新していきますので観て下さい。

よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif



(11:32) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(4) /
やっと・・・ / HOME / 杉田兄弟
 ボクシングファンさん
一度やると決めた限りでは勝利を願うのみ!
バレロとする・・・怖いもの知らずですか?w
杉田兄弟といい、やはり男としては勝ちたいです!
2005.11.06 (19:48)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
友人の方の決断、にエールを送ります。
先の見えない亜薔薇の道、きっと夢を
つかめる日が来る事を願ってます!
写メールの方毎回チェックしてますよ(笑)
2005.11.06 (20:07)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
下についてる4コマ漫画ですか?
SHOOTERさんが書いたのですか?
2005.11.06 (20:09)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ボクシングファンさん こんばんは
本当に次は勝ってほしいです。
恐ろしい程の怖いもの知らずです(笑)


FUKUさん こんばんは
ありがとうございます。ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
写メの方、なるべく頻繁に更新します(笑)

下にあるやつはつけてみただけです。
こんなうまく書けません・・・・ヘ(_ _ヘ)コケッ
毎日変わるみたいだから、暇な時でも観てください。

2005.11.06 (23:43)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME