2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.11.06 → やっと・・・
 今日今通ってるジムの後輩がアマチュアの試合に出場しました。
こいつがなんともついてないやつで、前にも書いた事があるんですが、試合前に肉離れになるわ、試合前に高熱出すわ、相手がサウスポーやわと、運?がなく連敗中で、心配してたんだけど・・・

 いつもは観に行くんだけど、今日は遠いし高速代が・・・(笑)
って事で行けなかったんで応援メールだけ送っときました。

 すると試合が終わる頃に電話がかかってきて出てみると・・
いきなり、「Mr.サウスポーって呼んでください」・・・??
なんでもまたサウスポーだったとか・・・で勝ったんかいな?
「はい!なんとか勝ちました!」

 よかった・・・練習はまじめで努力家なので、実ってよかったです。
なんでもダウンをとっての判定勝ちだとか

 よかったね~




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(23:35) ジムワーク / トラックバック(0) / コメント(3) /
亀田三兄弟 / HOME / 復帰
 かえでさん
パチパチ☆(*′エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

ヨカッタ♪ヨカッタ♪
次もエエコトあるといいです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
2005.11.07 (08:28)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
吉報ですね!良かったです!!
努力して報われる、いい話です。
次も又吉報聞きたいですよね!
2005.11.07 (22:58)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
かえでさん こんばんは
苦労してたから、よかったです!
次も頑張って欲しいです

FUKUさん こんばんは
ほんま努力してたけど、運がなくて
苦労してましたよ・・・
その分だいぶ嬉しそうでしたよ!
2005.11.07 (23:02)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME