2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.11.07 → 亀田三兄弟
 今日スマスマで亀田三兄弟がでてましたね~。
最近彼らはテレビ出まくりすね・・・ (゜口゜;)うっ・・・・・

 しかしこの三兄弟、確実にテレビ慣れしてます・・・
リアクションやトークもだんだん洗練されてきてます。|ω・`)プッ♪

 三人それぞれ凄い目標を語ってたけど・・・・凄い自信ですよね~
その自信、自分を信じる心、少しでも見習いたいです。


しかしボディブローを喰らった香取君・・・

少し不機嫌になってませんでしたかね?(笑)


肉うまそうでした、羨ましいな・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(22:59) 亀田三兄弟 / トラックバック(1) / コメント(4) /
♀がいない・・・ / HOME / やっと・・・
 祐馬さん
亀田兄弟、昨日スマスマに出てたのみたぞ!
真吾にあそこまでやるとはかっちょええ~!!
あんな飯食いたい~~~~~~~
2005.11.08 (16:54)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
スマップもたじろいでませんでしたかね?(笑)
以前はよく知りませんが、確かに見てて
楽しいですな~。
団子三兄弟(古い?)
2005.11.08 (19:29)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
shooterはん!!ごっつい重いで・・・
なかなかひらけんかったわ・・・
2005.11.08 (21:00)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
祐馬さん こんばんは
確か無茶しすぎですよね~(笑)
ほんまあの肉うまそうでした・・・

FUKUさん こんばんは
団子三兄弟・・・
確かに、古いです(笑)
(゜口゜;)うっ・・・・・

三平さん こんばんは
確かに重くなってますね・・・
(゜口゜;)うっ・・・・・
対策を考えねば・・・


2005.11.08 (23:18)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

▼ 亀田三兄弟
昨日、スマスマに亀田三兄弟がでてましたねー。僕はどちらかというとプロレスや総合よりもボクシング派なので彼らは大好きです。確か彼らを始めて見たのは、もう終わってしまいましたが、日曜にやっていたスポーツドキュメンタリーの『ZONE』という番組だったと思います。そ
:: へたれ野郎の戯言とアフィリな日々 :: / 2005.11.08(16:10)
HOME