2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.11.10 → ローゼンベルグオウゴンオニクワガタ
 今凄い気になってるクワガタがいます。
その名も「ローゼンベルグオウゴンオニクワガタ」。

 色もキンイロで、見た目もなんか渋いです。Σd(ゝ∀・)イイッ!!

 しかし! 産卵させるのは、かなり難しいみたいです・・
(゜口゜;)うっ・・・・・

 産卵木も太い霊芝材じゃないと、ほとんど卵を産んでくれないみたいで、なかなか難易度も高いみたいです。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

 しかし欲しい・・・ でも増えないのは嫌だ・・・

 最近オークションで、結構安く売ってるので悩んでます。
初心者は手を出さない方がいいかな~?
ウン きっとそうだ。そうに違いない!




でも欲しい・・・ だってカッコイイじゃないすか・・・


A_rosenbergi2.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif



(00:53) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(4) /
フェレット / HOME / ♀がいない・・・
 FUKUさん
SHOOTERさん!!ニュースです!!
奈良オオクワセンターの社長が取引法違反で
捕まりましたよ!!
夕方のニュースでやってましたが、
あまりの衝撃に輸入禁止になってた品種をチェックするの忘れました(笑)
2005.11.10 (20:09)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ビスケさん
shooterさん、こんばんは^^
なんと!なかなか難しい名前のクワガタですね・・・。
買うかどうか悩んでるみたいですねw
いつも日記を見てるとだんだん可愛く見えてくるようになりました・・・。
時々ペットショップで観察してます( ̄∀ ̄*)イヒッ

ふとんがふっとんだ←ベタなネタ←あ、これもいいかも(。-_-。)ポッ

2005.11.10 (22:23)/ URL / #tqLTDvik / [ 編集・削除 ] /
こんばんわ^^ りおんさん
金色のくわがたさんもいるんですね!
りおんは黒のくわがたさんしかしらなかったので驚きました!

shooterさんのブログを見てるといろいろな虫さんが見れておもしろいです^^

金色のくわがたさん手に入ったらなんとか繁殖できるといいですね!

shooterさんならきっとできますよ^^頑張ってくださいね!
2005.11.10 (22:34)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
FUKUさん こんばんは
マジすか!!ΣΣ(゚д゚lll) 
よく行く店だけにビックリです!
無茶したんすかね~?

ビスケさん こんばんは
時々ペットショップで観察ですか?
良い傾向ですね (▼∀▼)ニヤリッ
ふとんがふっとんだ・・・
・・・(=ェ=`;)シーン
イカはどうでした?

りおんさん こんばんは
色々な色のクワガタがいますよ~
ニジイロとかツートンのとか。
繁殖はね~・・・初心者だから・・・
(゜口゜;)うっ・・・・・


2005.11.11 (00:56)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME