2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.11.11 → フェレット
 ジムのトレーナーがフェレットを飼い始めたらしいです。
歳のわりに古風な人で意外だったけど、とても可愛くて気に入ってるみたいです。

 写メを見せてもらったんだけど本当に可愛い!!
まるでヌイグルミみたいでした。
しかもなんと放し飼いしてるみたいなんですよ! おぉ(゚ロ゚屮)屮 

 それに影響された会長も小動物を飼いたくなって、オークションで日夜探してるみたいです。 
モモンガかフェレットが欲しいみたいですね。 モモンガって・・・・

 相変わらずこの人はおもろいおっさんやな~・・・

 クワガタもオオクワに絞って、産卵にトライしてるみたいです。
成功したら幼虫ねだってみよう!(笑)(▼∀▼)ニヤリッ


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif

(00:48) 未分類 / トラックバック(1) / コメント(5) /
ゼブラノコギリクワガタ / HOME / ローゼンベルグオウゴンオニクワガタ
 かえでさん
俳句コーナーがお気に入りのカエデです♪
おはよぅさんです。(*- -)(*_ _)ペコリ

フェレット・・エエスネ・・ポッ
モモンガもエエスネ・・・ポッ

でもね・・・ミーアキャットもメチャカワイイんですよ~♪
゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
2005.11.11 (08:20)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
かえでさん おはようございます。
どれもかわいいすよね!
プレーリーも可愛いですよ~!
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
2005.11.11 (08:44)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ドールハウスさん
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
フェレット可愛いですよ。
こちらさんはプレリーを飼ってる。
小動物愛護ブログに入りませんか?
2005.11.11 (20:39)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
毎度!明日釣りに行こうと思ったらこの雨・・・
嫁の祟りは続行ですわ!
ペットもええけど、SHOOTERはん
女の話はしませんのか?
色気ある話希望!!
2005.11.11 (22:14)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ドールハウスさん こんばんは

小動物ブログとは?
ワタクシでも入れるんですかね?


三平さん こんばんは

明日も多分雨ですね・・・ご愁傷様です・・・
このブログは趣味中心のブログなので
色気のある話は多分しませんね~
(*_ _)人ゴメンナサイ

2005.11.12 (01:27)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

▼ クッキ~・フェレットの大きさ
クッキ~は、マーシャル・フェレットと云う種類だそうで小柄でした。頭から尻尾まで25Cm位しかなく、動いていないと潰しそうになりました。フェレットは、ペットとして飼われていて、野生はいないそうです。それと売られているフェレットは、去勢をしてあるのだそうで、1代
コタラの社長日記 / 2005.11.11(10:09)
HOME