2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.08.04 → 一匹だけで殖える不思議なザリガニ
ミステリークレイシュリンプが少し成長してきました。
ジャコとか干し海老を餌にあげてるんだけど、よく食べる方が
いるんだけど、餌をよく食べる方がやっぱり成長が断然早い!
まだ飼い始めて数日しかたってないのに一回り大きくなってます。
もう一匹も餌を食べる事は食べるんだけど、ちょっとしか食べないので
やっぱり成長はよく食べる方に比べて少しです。
早く増えるといーな・・と思いながら毎日眺めながら、ビールを飲んでます。

  よければここをクリックヨロシク 
    ↓ 
ブログランキングranQ
(00:50) 未分類 / トラックバック(-) / コメント(-) /
HOME