2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.11.12 → ゼブラノコギリクワガタ
 やっちゃいました・・・ ゼブラノコギリクワガタをオークションで入手しちゃいました。 

 本で見て、模様が綺麗で気に入ってたし、あまりにも安かったので・・・(゜口゜;)うっ
飼育も簡単らしいし、よく卵を産んでくれるみたいなので楽しみです!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

 後、オオクワガタの嫁さんも格安で購入しました。
オウゴンオニクワガタは・・・・またの機会に(笑)

57750277_1.jpg



 話は変わりますが、前に書いた、高地トレーニングに参加してる友達と連絡をとってみたら、走りこみで膝を故障した模様・・・
 
 心配になったけど、なんでも近くの学校のプールで水泳で走りこみの代わりをしてる様です。
 そこには、そこの寮に入ってるらしい女の子達がいて、合宿に楽しみが出来たらしいです・・・・ ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん! 


まったく・・・・ 相変わらず楽しい奴だ・・・



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif

(02:06) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(3) /
タイソン / HOME / フェレット
 ビスケさん
shooterさん、こんにちは(・∀・)/ 
また増えてるぅ~・・・

今日はshooterさんの真似をして歌ってみます。
「増えまくり 暴走やまず 虫御殿」キャ(*ノェノ*)キャ
もぅ一句。
「ムシキング そんなあなたは ステキング」(。・_・。)ポッ

イカ釣りは風邪引いて行けなくなりました~。残念です。。。
2005.11.13 (11:56)/ URL / #tqLTDvik / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
新種入荷またもやですか!
なんだかんだ言ってSHOOTERさん
金持ちでは?(笑)
次こそ繁殖成功祈願ですな!
それじゃ私も俳句(笑)
知らず間に、またもや増えた、虫御殿。
2005.11.13 (20:21)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ビスケさん こんばんは

見事な俳句でした(笑)
「ムシキングでステキング」は、お気に入りなんですか?(笑)
イカ釣り、残念でしたね・・・
風邪はもう治りました?
お大事に・・・


FUKUさん こんばんは

金持ち・・・?
ゼブラの何十倍もするタランドゥスを、飼ってる人が何をいってるんすか?(笑)
タランドゥス欲しい・・・
俳句はお見事でした(笑)
2005.11.14 (00:25)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME