2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.11.14 → 横田選手
 44歳の元日本S・バンタム級王者の横田広明選手が、復帰戦を勝利で飾った昨年11月以来、約1年ぶりの復帰第2戦でノーランカーの河井純一郎と対戦しました。
 
 試合は何度もロープを背負いながらも、河井の突進を上体だけでかわすなどテクニシャンぶりを発揮して、見事3-0の判定で勝利したみたいです。

 44歳って年齢で試合に出て、しかも14歳も若い相手に勝つとは・・・
昔のキャリア、経験があるとはいえ、本当に凄いです!
その頑張りは、見習わないと・・・(゜口゜;)うっ

 約6年のブランクを経て現役復帰した、現役ボクサーでありながらジムの会長でもある横田選手、まだまだ頑張るみたいなので、何処までいけるか注目してます。
ガンバレ!"o(-`Д´-)


1113ri04.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif

(00:05) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(2) /
エリザベス女王杯 / HOME / タイソン
 ボクシングファンさん
ボクシングファンであったけど、SHOOTERさんには適いそうにありません。
この情報は正直知りませんでした。
後で検索して調べてみます。
限界と決めたら、、、確かに言えますよ!
お互い頑張りましょう!
2005.11.14 (18:57)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ボクシングファンさん こんにちは

横田選手、44歳で凄いですよね!
頑張って欲しいです。
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
2005.11.15 (08:51)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME