2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.11.15 → エリザベス女王杯
 日曜日に第30回エリザベス女王杯がありましたね。
今回勝負してみました!!

 3連単で8枠の2番人気のスイープトウショウを1着にして、11枠の1番人気のエアメサイアを2着にして、後は3着を何頭か選んで勝負しました。 ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

 ちなみに3連単っていうのは、1着、2着、3着を順番どおり当てるやつで当てにくくて難しいけど当てると返ってくるのがでかいやつです。
おぉ(゚ロ゚屮)屮

 まあ先に結果を言うなら・・・・負けました。 Σ(ノд<)
優勝したのは8枠のスイープトウショウ! 逃げる1枠のオースミハルカを、直線で捉えて見事な勝利!!

ちなみにσ(゚Д゚*)、このオースミハルカは3着で、買ってるのがあったんですよ!

そしてσ(゚Д゚*)が2着予想のエアメサイヤは・・・?

5着・・・・・( ̄□||||!! 

 3着は3枠のアドマイヤグルーブ・・・
ちなみにこのアドマイヤグルーブも3着予想で勝ってたんですよ!

 エアメサイヤさえきちんと頑張って走ってくれて、予想通り二着に入ってくれてれば・・・・ ( ̄□||||!!

 こういうのに たらればを言ってもしかたがないのはわかりますが・・・・

恨むよ 武豊・・・・゜・(PД`q。)・゜・



1114hr01.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif

(01:08) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(4) /
嫁さん / HOME / 横田選手
 かえでさん
残念でしたね~。。。
にっくき武豊!メラメラ
ってワタシは買ってませんがね、相方が怒ってました
フフフ
2005.11.15 (09:27)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
競馬もするんですか?ギャンブラーですね(笑)
会社でもこの話題を結構耳にしましたよ。
しかし惜しかったですね!
2005.11.15 (19:16)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
毎度!そのレースわいも買いましたで!!
武に見事にわいもやられたくちですわ
1番人気のはずがほんま頼むで武よ!
こずかし稼ぎが、こずかい無くしてどないやこれ
週末釣りの方は大漁!
はまち2匹釣れ本人大満足!
2005.11.15 (20:34)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
かえでさん こんばんは
負けると悔しいですよね・・・
次こそは・・・!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

FUKUさん こんばんは
競馬はほんま、たまにしかしないですよ
無念です・・・

三平さん こんばんは
ハマチ!!おぉ(゚ロ゚屮)屮
船ですか? 良いですね~!!
凄いひきでしたか~?
羨ましい・・・
2005.11.16 (01:37)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME