2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.11.16 → オークワガタの反撃
 今日ジムの帰りに産卵木とマットを買ってきました。
新しく夫婦になったオークワ夫妻の為ですよ・・・・・

 帰ってから、とりあえずは産卵木を水に沈めておいて明日、彼らの子作りハウスを作ってあげる予定です。

 ほんまカブクワ飼育は、金と手間がかかる・・・ε-(;ーωー)フゥ…

 「頼むから卵産んでくれよ~!」と思って、オークワの♂を触ってると・・・なんと!!

噛まれた!! しかもかなり痛い!! 
☆⌒Σ(-`Д´-;)ゝイテッ!


しかも数分間離しませんよ・・・ (゜口゜;)うっ・・・・・

 「わかってるわ! (メ゚Д゚)触ンナヴォケェ!!」って感じですかね?
あ~ 痛かった・・・ しかしこれで産卵せんかったら・・・・

 わかってるやろな~!オークワさんよ~!!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


05-11-17_00-27.jpg



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif

(23:47) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(4) /
ゼブラノコギリ / HOME / 嫁さん
 かえでさん
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
アイの邪魔をしちゃったんじゃないですか??
ダメですよ・・・邪魔シチャ・・・ボソ
2005.11.17 (08:44)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
その痛み分かりますよ(笑
確かに触るな!!ってやつですよ(笑
2005.11.17 (20:37)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ビスケさん
アラアラ・・・噛まれたあげく指にぶら下がってましたか・・・
今日の俳句大爆笑しましたぁ~♪
てことで、あたしも一句・・・コホン

「オオクワに 噛まれた飼い主 アイタタタ!」
失礼いたしましたぁ~(っω・*) キャ 
2005.11.18 (00:18)/ URL / #tqLTDvik / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
かえでさん こんばんは

邪魔はしてませんよ~
むしろ応援してます!ガンバレ!"o(-`Д´-)

FUKUさん こんばんは
やっぱりそうすか?
なまいきな奴らだ・・・
ヽ(`Д´)ノ

ビスケさん こんばんは

俳句御見事でした・・・
しかし指が痛い・・・
すこし内出血してます
チラリ (pω・q) ウソナキダョ♪
2005.11.18 (00:50)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME