2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.11.18 → ゼブラノコギリ
 ゼブラノコギリクワガタがやっと手元にやってきました。
(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!

 想像以上に身体の模様が良いですね~! Σd(ゝ∀・)イイッ!!
まさにゼブラですな・・・・・
 
 でも少し♂と♀の大きさのバランスが・・・
♀がかなり小さい様な・・・・ 
これでうまく交尾してくれるかな?と思って心配だったんだけど・・・

即交尾してました(笑)

今日はオオクワハウスを作ったけど、明日はゼブラハウスを作らねば  やれやれ・・・ ほんま手間かかるな・・・ 

 しかしこいつら、暇あったら絡みあってますわ・・・・

いやらしい奴らだ・・・  壁]ω・)ニャ

05-11-18_00-06.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif

(00:17) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(4) /
亀田興毅 / HOME / オークワガタの反撃
 FUKUさん
かっこいいじゃないですか!!
確かに大きさが・・・
早速交尾してるのは嬉しい話ですが、会ったその日に
そく交尾、人の世界では・・・(笑)
SHOOTERさん羨ましがってませんか?
虫達に(笑)
2005.11.18 (20:14)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 BaNGさん
いやらしい奴らだ・・ってアンタAHOですか(笑)
今度奈良オオクワ行こうよ。
セールやってるよ。
くれぐれも店長見てニヤッてしちゃ駄目だよ。
2005.11.18 (20:24)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
即交尾?!
羨ましいわ!!わいなんかとんとご無沙汰やのに
虫に生まれたらわいもモテモテ?
2005.11.18 (21:59)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
FUKUさん こんばんは

人の世界では、なかなかね~・・・・
(゜口゜;)うっ・・・・・
もちろん羨ましいですよ!(笑)

BaNGさん こんばんは

AHO・・・AHOキングのBaNGさんには、
言われたくないすね~(笑)
奈良オオクワでなんか買ってくれますか?(笑)

三平さん こんばんは

ご無沙汰ですか?
奥さんとしたら良いじゃないすか~!
Σd(ゝ∀・)
虫に生まれてもきっと今の奥さんと
めぐり合ってますよ!!(笑)
2005.11.19 (02:12)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME