2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.11.19 → 亀田興毅
 11月26日に話題の亀田興毅選手が元WBA世界ミニマム級王者でWBA世界11位のノエル・アランブレッドと対戦します。

 このマッチメーク、絶妙な感じですよね~?
まずアランブレッドが距離をとるスタイルでターゲットであるWBA世界フライ級王者のロレンソ・パーラに似ていて、仮想パーラになる事。

 ミニマム級のタイトルを、日本の星野選手と争って、日本でも顔の知れてる強豪である事。

 アランブレッドは、今はWBA世界L・フライ級11位であるが、ミニマム級で戦っていて、ナチュラルなフライ級で、その階級でパンチ力、身体の力のある亀田選手とは二階級くらいの差があって、倒される心配が少なく、苦戦してもパワー、体格差で押し切れそうなところ。

 どうでしょう?ナイスナマッチメークじゃないすか?
 
 この試合なんでもノンタイトルだというのに、ゴールデンタイム生中継らしいです。  ΣΣ(゚д゚lll)
凄いな、亀田人気・・・・

 どうせなら文句なく圧勝して、次に予定されている世界戦にGOサインを、ジム側に出させて欲しいものです。

 この試合、なかなか注目ですね!!


0822ri01.jpg



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif

(01:54) 亀田三兄弟 / トラックバック(1) / コメント(0) /
ブライアン・ビロリア / HOME / ゼブラノコギリ
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

▼ 亀田興毅 元王者を、7R TKOで倒す!
 亀田興毅(19)「8戦8勝(7KO)無敗」が、11月26日、元ミニマム級王者
:: NO 3 KNOCK DOWN :: / 2005.11.27(01:43)
HOME