2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.11.19 → ブライアン・ビロリア
 先日、9月10日に新王者になったブライアン・ビロリアのビデオを観ました。ハワイ出身のこの選手、なかなか気持ち良いボクシングをします。

 強打で思い切りがよくて、9月10日の王者のエリック・オルティスを初回終盤に見事な右カウンターでワンパンチKO! 気持ちの良いタイトル奪取のシーンでした。 

 このパンチャーはL・フライ級で日本にも馴染みのある階級なので、日本人と対戦する事もあるだろうな・・・

 しかも軽量級に高いファトイマネーを払う日本に興味があるみたいです。

 近い将来に日本でその強打を披露するかもしれませんね・・・
この強いチャンピオンに、勝つ日本人・・・・日本L・フライ級からでてくるかな?


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(10:04) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(2) /
幼虫達 / HOME / 亀田興毅
 ボクシングファンさん
2本立てのボクシングの話題、そのビデオ見ました。
日本人でその階級ではやはり無理と思います。
2005.11.19 (21:08)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ボクシングファンさん こんばんは

ビロリア、観ました?
えげつないパンチ打ってましたね・・・
2005.11.21 (00:57)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME