2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.11.21 → 幼虫達
 今現在幼虫達は、ヘラヘラ3匹、オオクワ5匹、ギラファ8匹、ラフェルトノコギリ5匹、アトラス8匹、サビイロカブト8匹、が、います。

 この中でギラファの幼虫の成長が凄いですね・・・
ときおり容器の際にきた時に、姿を確認したら凄い大きくなってますね~!ΣΣ(゚д゚lll) 

 巨大サイズが羽化するんじゃないか?と、期待しています・・・
甘いかな?
(゜口゜;)うっ・・・・・

 しかし! 幼虫の栄養源であるマット交換を最近出来てません・・・
何故なら・・・・ それはマットがないから・・・

 買えばいいんだけど・・・ 
買う暇ないし・・・・ お金もないし・・・ 最近寝不足だし・・・ 疲れやすいし・・・ ヘラクレス(成虫)は餌食いまくるし・・・ 
寒くて釣り行けないし・・・・ ミット打ちはしんどいし・・・ 
虫達は卵産んでくれないし・・・・ タランドゥス欲しいし・・・・ 
競馬は勝てないし・・・ 新しい服欲しいし・・・     
・・・・・てな感じです。 (;゚;Д;゚;)o尸~~ マィリマシタ 

 明日は良い事あります様に・・・ヨロティク(=゚ω゚)ノ


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(00:41) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(2) /
IBF世界バンダム級タイトルマッチ / HOME / ブライアン・ビロリア
 FUKUさん
ぼやきたい時もありますよ。
安月給、来月ボーナス月のはずが今から既に
ボーナスなしと宣言され、挙句の果てには
来月車検。。。死ねと宣告された様です。
正月まず越せません。
2005.11.21 (20:51)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
FUKUさん こんばんは

FUKUさんもぼやき全快ですね(笑)
こうなったらタランドゥス増やして
一儲けしましょう(笑)
分け前ください(爆笑)
2005.11.22 (01:19)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME