2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.05.14 → 小型ながらシーバスGET!
ああ シーバス釣り行きたい・・・ 


でも今日は雨・・・


 このままではバチ抜け終わってしまう・・・・
って事でチェックだけでも・・・と行ってきました(笑)


 そしてσ(゚Д゚*)のバチ抜けスポットに着いてチェックしてみると雨のせいか、まだ早いのか全く海面 バチの気配ゼロ! ( ̄□||||!!

マジすか? (゜口゜;)うっ・・・・・


 しかし!! もちろんチェックだけで終われる訳がなく、少しだけと思い、ワンダーをセットしてキャストしていくと反応があり、しつこくキャストしてると、ついに・・・! 
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

27センチくらいながらシーバスGET!!
20060513235126.jpg


 今日はバチが海面に確認できなかったので、少し沈めて狙ってみたのがよかったかも? 壁]ω・)ニャ
 
 その後も24センチくらいのシーバスを追加して風邪ひいてもいけないので、終了!!
20060513235448.jpg


 夜8時くらいからの30分くらいの釣りながら、久々にルアーで釣れたので小型でも満足しました!

次はバチ抜け全開の中で爆釣したいです ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


 今日成果を上げてくれたワンダーはコイツです エライ!!
20060514000054.jpg

このカラーは結構バチ抜けの時に好成績をあげてます。
次も頼むぜ!!





今日釣りしてて、ふと海面を見ると・・・(大嘘)
nin22.jpg

・・・(。´・ω・)ん?




勉強しとこう
ザ・シーバスハンティング


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif



一個どうすか? いい仕事しますよ!
ESG ワンダー80 (レーザーグリーンヘッドチャート)
(00:03) 釣り / トラックバック(0) / コメント(6) /
2006.05.13 → 何故か釣れない・・・
 こんばんわ 最近バス釣り行ってもバラシたりでボウズ連発のshooterです・・・   (゜口゜;)うっ・・・・・
去年は小バスだったらその気になればすぐ釣れてたのに・・・

何故? 
ハンハン使おうがスモールワーム使おうが全く釣れません・・・



何故だ~!!
1648.gif



これは淡水が駄目なら海水へ! シーバスしかないな・・・
近日中にシーバス釣ってきます!!
バチ抜けだしね! ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆  







 先日取れたパプキンの卵達が無事全部孵りました!
これで一安心・・・
なんといっても実は既に・・・ パプキン♂♀共に☆になりました。 ( ̄□||||!!

 購入した時に店員さんが、「WILDだしパプキンは寿命が短いので早めにセットしてください」と言われてたんだけど、まさかこんな早くに☆になるとは・・・ Σ(ノд<)

 取りあえずはこの幼虫達を成虫にするしかないですね・・・

 でも近日中に再度成虫購入するかも?(笑)
なんかパプキン好きなんですよ・・・




勉強しとこう
ザ・シーバスハンティング


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif


(01:53) 釣り / トラックバック(0) / コメント(6) /
2006.05.09 → そろそろバチ抜け? 
 今日はGW休み明けのジムでした。
練習前に羽化したギラファの♂を見せて自慢されました。

羨ましい・・・・
 

 少しクワガタトークをして練習を開始したんだけど、少し休んだだけで、もう身体がなまってますな・・・・

 これが10代との違いなんだろうな~っと痛感しますね(笑)
強くなるには時間がかかるのに、鈍るのはあっと言う間ですから・・

 ちょっと動くと汗が出てきて終わる頃には、バケツで水を被ったみたいでしたね・・・ (゜口゜;)うっ・・・・・

 GWに溜め込んだビールなどの水分を一気に出した感じですかね~?

 明日がしんどそうです・・・でも 
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆







そろそろバチ抜けのシーズンらしいです。

 バチ抜けとはゴカイの産卵で、これを捕食する為にシーバスがやってきて日頃釣れにくいシーバスが容易く釣れる、σ(゚Д゚*)の大好きなシーズンです。 

 今年もワンダーで爆釣して欲しいもんですなぁ・・・(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

 近々試しに行って来ます。 爆釣報告できるといいな・・・

頼むぜ ワンダー!!
2k0816_lucky.jpg




ワシも連れてけ
20060509002643.jpg




勉強しとこう
ザ・シーバスハンティング


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif


(00:27) 釣り / トラックバック(0) / コメント(4) /
BACK / HOME / NEXT